ナンパでお酒の力でホテルに持ち込む技術を働かせた思い出 - お酒に酔った勢いでエッチしちゃう・・・

ほぼ確実にお酒を飲んでHに持っていくための唯一のマニュアル

サシ飲みセックスアリジゴク

サシ飲みセックスアリジゴクのレビュー

当ブログから購入されますと、以下の特典をプレゼント!
購入後にインフォトップからダウンロードできるのですぐに手に入れることができます。
詳しい特典内容や入手法はこちら↓をご覧ください。

さらに以下の限定特典もプレゼント!!
どの特典をお選びいただいても、同梱されております。


■女性を逝かせる!必殺のセックステクニック
(146ページ 5980円)
■ あこがれの風俗嬢をあなたの"モノ"にする唯一の裏技
(76ページ・9800円 販売ページ)
■年間57人もの美女に会い、簡単に恋人を獲得した裏技
(30ページ 7800円 販売ページ)
■浮気がばれないための!完全浮気マニュアル
(96ページ 9800円 販売ページ) 

ナンパでお酒の力でホテルに持ち込む技術を働かせた思い出

1日前、ナンパスポットの下調べに精を出していたら気まぐれのようにナンパを始めたくなり東海地方の駅前まで成功を祈りながら新幹線で足を運びました。

ところが、いまひとつナンパが達成できる率はまだまだですごい悲観的になってしまったが
1人目に宮澤佐江にソックリな気品あふれる腐女子で番号ゲットすることができちゃったのであります。

後藤孝規さんの連れ出しテクニックを使って、お酒も出しているダイニングカフェに訪れたら3つの質問をしたり政治について会話して、心温まるひとときを過ごした後
酔わせたところで勘定をすぐに済ませ比較的軽い女性だったので、料金は高いがここぞという時に使う高級ラブホテルへと行った。

無論必然的に酔わせてHに持ち込むメソッドであるサシ飲みセックスアリジゴクはナンパにも利用することができ、すごい威力を発揮することなどが貴方自身が体験することになりますよ。

Saiが教えこむ酒に酔わせてホテルに持ち込む技法

特に、「誰も教えてくれない飲酒女子の正しい口説き方」をはじめとして、しっかりと教材の中身を勉強することで酔わせる率は確実に小さくありません。

Saiさんが教えこむサシ飲みセックスアリジゴクに関する詳しい内容は酒に酔わせてホテルに持ち込むメソッドの公開も参考にしてみてほしいな。

その心理テクニックを使って酔った勢いでセックスした可愛いタイプな女性と電子メールするときでも助言としては、返信を焦らす必須のない連絡事項等のメールは早めに返す、と言うことは決まり事として記憶しておくといいですね。いくらトモダチ間柄とはいえ、連絡事項のメールで返信を遅らせてしまうと印象が非道くなってしまいますよ。

今回のラストにSaiさんに指南してもらった酔わせてHに持ち込む技法を使ってみたくなるすごい可愛いタイプな腐女子を、島根県隠岐郡隠岐の島町でナンパされたらしいのでご案内させていただきたく思います。





今回の記事は、別の見事なリンク集を参考にして記事を作成させていただいたから
気が進みましたらhttp://tsubomi.123i.net/など参考にしてみてほしいな。

2017-11-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © お酒に酔った勢いでエッチしちゃう・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます